なぜ美容鍼が芸能人やモデルさんに人気なのか?

2020/04/27 ブログ
京都 美容

京都美容に特化した鍼灸サロンの日々を記録しております♪

皆さまこんにちは!

鍼灸サロン 孔-KOH-

代表の西上孔一朗です(*^_^*)

本日のタイトルは

【なぜ美容鍼が芸能人やモデルさんに人気なのか?】です♪

 

 

 

「効果があるから」

「美容整形施術に比べるとリスクが少ないから」

 

他にもいろんな理由があるかと思います。

 

 

でも、僕自身の答えがあります。

 

 

真の美しさとは外見だけではなく、中身が美しくあって成り立つものだと。

 

 

当院の患者様でもこれまでに色々な美容化粧品やサプリメントを試しました!!

 

 

というお声をよく頂きます。

 

もちろん商品を使用することで、以前よりもお肌が良くなりました!という声もよく頂くのですが

 

 

美容商品というのはどんどん新しいものが出てくるので、僕が患者様のお話を聞いていると正直なところ混乱している方が非常に多いです。

 

 

お金をかけることが悪ではないのですが

疲労やストレス、身体の痛みなどでお肌の状態は本当に変化します。

 

 

 

そして、1番お伝えしたいのは上記のような外見にアプローチする方ほど鍼灸治療(美容鍼)を受けた方がいいと強く感じます。

 

 

なぜなら、内・外とどちらにもアプローチができて心身ともにいい方向へ促すことができるからです。

 

 

まー

タイトルの答えがもう出てしまったわけですが・・笑

 

お肌の状態というのは、お身体の状態と比例します。

 

 

 

芸能人やモデルさんは日々過酷な勤務体制や、ストイックな環境に身を置いている分お身体に影響を受けやすいです。

 

 

だから、美容鍼灸という施術が大人気というわけです。

 

 

”真の美しさとは心身ともに健康であること”

 

 

東洋医学の素晴らしさをまだ経験したことがない方は是非ご相談くださいね!

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 


京都で美容に特化した鍼灸サロンの日々を記録しております♪

本日のタイトルは

【なぜ美容鍼が芸能人やモデルさんに人気なのか?】でした♪